記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の恋愛対象になるために必要な事

若い女性恋愛対象になるために必要な事は
主導権
楽しませてあげる力
ユニーク差
さりげない優しさ
人間的な性格で言いましたらこれくらいがあれば彼女くらいはできます。
もちろんベースのキャラに応じて自分なりのアレンジは必要です。
またこの他にテクニックを使って瞬時に惚れさす事などをすればもっと効果的です。

私がよく使うテクニックは
ギャップテクニック
駆け引き
などをよく使います。
ギャップのポイントとしては基本的にはプラスギャップに働くようにしていかなければなりません。
そのため、まずはあなた自身が周りからどのような印象を受けているのか?
という部分を把握する必要があります。
そこから、あなたにとってプラスになるようなキャラをつくらなければなりません。

ギャップの例を書いておきます。
見た目は怖い悪そうな男なのに子犬を可愛がっていたりするシーンなどです。
コワモテなのに子供や動物が好きだという一面を発見した時などです。
仕事できなそうなのに仕事がめっちゃできるなどもギャップです。
できなさそうなのに、実はすごいできるなんて良いギャップです。
意外な一面を見せることがギャップです。
ギャップは女受けしますが、マイナスに繋がるギャップをしてはいけません。
若い女性恋愛対象に入る最低限守らなければならないのは
舐められてはいけない
事です。
何故舐められてはいけないのか?
それは若い女性の本能で守ってもらいたいという気持ちがあります。
舐められるという事は若い女性側からして、自分よりもステータスが低いと判断されてしまうからです。

ステータスが低いと思われると、若い女性は男性に魅力を感じなくなります。その結果興味がなくなります。
ですから、別に嘘をついてまでステータスを上げて見せる必要はありませんが、自信を持って若い女性に接する事です。
簡単に言いますと、若い女性を上から扱っているようなイメージで若い女性と接してください。

女性を口説くテクニック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り

ブックマーク


RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO

seo great banner

  • SEOブログパーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。