記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会話の引き出し

会話の話題の引き出しを増やしたければ、雑誌を読んだり、テレビを見たり調べたり勉強することも必要になってきます。
一般的に女性が興味ありそうなネタを予めストックしておけば合コン、お見合い、ナンパ、デートなどで困ることもなくなってきます。
女性が興味ありそうな会話の引き出しとはどんなものなのか?
具体的にいうと
美容関係(メイク、ネイル)、芸能、ドラマ、お笑い、ファッション、占い、最近の話題、ダイエット、流行のもの、ペット、旅行
まだありますが、女性が興味ありそうな会話の引き出しはだいたいこんな感じです。

情報収集の仕方は女性誌を読む、インターネットで調べる、テレビやラジオ、たくさんの女性と遊ぶなどがあります。
女性誌を読むのはコンビニや本屋で立ち読みするのが恥ずかしいなら漫画喫茶のやインターネットカフェの個室席でで女性誌を読んでみるのもいいでしょう。
女性誌もあまりにも沢山あるので、どの女性誌がいいのか?
だって女性誌といってもたくさんあります。
JJ、CanCam、Oggi、ViVi、Ray、MORE、with、nonno、spring、sweetなどたくさんの女性誌がありますが、どれを読めばいいのか?
男性が女性誌を読むコツを書いていきます。

それはあなたが好きなタイプの女性が読んでそうな雑誌です。
雑誌を見ていれば、どんなファッションなのか?
どんな化粧なのか?
どんな髪型なのかわかります。
ギャル系の雑誌はScawaii!、Cawaii!、Popteen、egg、小悪魔 agehaなどです。
カジュアルな感じが好きならSpring、Cutie、ZIPPER、nonnoなどです。

大人なギャルが好きならBLENDAなどです。
大人カジュアルな女性が好きならGLAMOROUSなどです。
大人な女性が好きならJJ、CanCamなどです。
というように読む女性雑誌はあなたの好みによります。
女性誌のどこを読めばいいのか?
女性誌の雑誌モデルを覚えることがまず第一のポイントです。
あなたの好きな女性が読んでそうな女性誌の雑誌モデルを覚えます。

話題のレストランやカフェの情報収集もできます。
そして、女性誌に出てくる男性のファッションを見れば、その女性誌を買う女性に好かれるファッションがわかります。
女性誌は男性のファッション雑誌よりもトレンドを先取りしています。

女性誌には恋愛コーナーなどで痛い男性、こんな男性は最低などそういう特集もやっていたりしますし、女性側の意見なども参考にできま
す。
メンズノンノなどにもそういう読み物コーナーはあります。
だから、女性誌を読んでおくことでことが大切です。
電車内の吊り革広告にヒントがあったりもします。
会話のネタというのは豊富に仕入れていたほうがいいです。
特にテレビのバラエティの話題などは女性との会話にも有効に使えるものが多いので見れる時間がある時は見ておいたほうがよいでしょう。

モテる会話術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入り

ブックマーク


RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO

seo great banner

  • SEOブログパーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。